日本酒派vs焼酎派の長い戦いに終止符を打つ!


コメントをどうぞ!

日本酒派のひとことコーナー
焼酎派のひとことコーナー
(10文字以内)
(50文字以内)
(10文字以内)
(50文字以内)
さんぺい: いいちこ大好き 麦がサイコー
ちゅり~: やっぱ日本酒のほうが旨いと思う
w:
ああああああああああ: あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
w:
ん:
bvurcj: bvurcj
nori: 日本酒の複雑な旨みが最高!!
kobura: 飲めないでーーーーーす
Cameron: Could you send me an application form?
Kyle: How long are you planning to stay here?
Autumn: Could you tell me the dialing code for ?
john: I was born in Australia but grew up in England
Lillian: What do you like doing in your spare time?
Nicholas: Will I be paid weekly or monthly?
Sebastian: How many days will it take for the cheque to clear
Jocelyn: Have you got a current driving licence?
Aidan: Could you tell me the dialing code for ?
Kayla: Have you got a current driving licence?
Noah: Is it convenient to talk at the moment?
Victoria: Could you tell me the number for ?
Julia: Could you give me some smaller notes?
Amelia: Will I have to work on Saturdays?
biwako21: 日本酒は旨いよ~!日本食には日本酒だね!
Timothy: Would you like to leave a message?
kidrock: Is it convenient to talk at the moment?
Jennifer: Have you got a telephone directory?
Tommy: What company are you calling from?
Hayden: Could you tell me my balance, please?
Eric: How many more years do you have to go?
Madeline: Could you tell me the dialing code for ?
razer22: We need someone with qualifications
Bella: How much will it cost to send this letter to ?
Vanessa: How much will it cost to send this letter to ?
Allison: Could you give me some smaller notes?
Mya: Could I have an application form?
William: Could you tell me the dialing code for ?
Tony: How many days will it take for the cheque to clear
Aidan: What do you like doing in your spare time?
pitfighter: Will I be paid weekly or monthly?
Zoe: Have you got any qualifications?
Aaron: Could I have an application form?
Dominic: In tens, please (ten pound notes)
Tyler: Could I have an application form?
ざわし: 冬はお燗。お互いを尊重できない飲み手は禁酒すべし。日本酒も焼酎もうまい!!
harada: フルーティな日本酒、すっきりした日本酒、どっしりした日本酒、ウイスキーみたいな日本酒…飽きません♡
どぶろく: 高いけど好きだ
kbbzwfpmx: USA
甥っ子: 刀と火縄銃の例え・・・意味わからんぞ
かん。: 武器に例えるなら日本酒は刀、焼酎は火縄銃。俺は日本刀が好きだ~
飲み過ぎダ: 健康の為に焼酎飲み過ぎて飽きたカモ、日本酒の旨いヤツを楽しみます。酒は薬品でなくて嗜好品だからね。
へべれけオヤジ: 合成酒や紙パック酒や本醸造みたいのが台頭するから日本酒がヂリ貧になるんだよ。
ととろ: 日本酒飲んで悪酔い?おぬし朝鮮人か?
えっち大好き: 燗酒うめえwwwwwwwwww
あ: コスパと保存の手間を考えると断然焼酎なんだけど、味と料理を引き立てる酒という意味では断然日本酒かな。
きも: コスパなら焼酎だが、美味しく飲むなら日本酒に限る
ぽんた: お料理に合うどころか、旨味を引き上げるのが日本酒!
納豆菌: アミノ酸が豊富で料理とよく合う。蒸留酒にはないうまさ
ととり: 日本人=日本酒
jvbpbl: USA
ヒデ: 鍋に燗酒は最強の組み合わせです
にゃんこ^^@: おいしい日本酒と鮪。これだけで十分です。
あっちん: 本格焼酎も大好きですけど、どちらかと言われれば断然純米酒を選びます!!
かぶ: 日本人なら和食と日本酒で決まり!
のりちん: いろいろな温度帯で楽しめるし、複雑な味が良いでしょう。
meshi: 唎酒師でございます!
チチョリーナ: お肌に良いです☆
麻友: 飲めないけどいいな~
さとみ: 日本酒は悪酔いしません!!
白狐: 日本酒の味わいに惚れている!!
新潟人: その土地の個性が出るのはやはり日本酒
姉島: 焼酎も好きだけど芋しか飲めない。味の幅もやっぱり日本酒!
焼酎飲めない九州人: 刺身に日本酒、日本人で良かったーと思う。
daisuke: 単純に日本酒の方が旨い。蒸留酒は味の差別化に限界がある。
mu-: 栄養たっぷりで女性には嬉しいことだらけな日本酒ww
RIN: 日本人なんだもの、日本酒ですよ
さそり。: 熱燗でのんびり、ちびりちびりやりたいので^^♪香りも大好き!!
昇り龍: 無濾過の純米吟醸をいただいたら、これまでの価値観ふっとんだ~♪
パラレって・・・: 何時の時代のこと言ってんだか、これだから右へ倣えの団塊世代は!よく知りもせんと世論に踊らされおって!
蔵の而今さんへ2: 逆でした。弥生人の純潔かな?てことは混じりっけなしの古代中国人DNA?
蔵の而今さんへ: 米は中国大陸から来た弥生人の稲作文化。その前からいた縄文人は狩猟と芋や木の実。あなたは縄文人の純血?
水酉: 焼酎の味覚成分は約80、日本酒約1000種類。外れもあるが当ると、メチャ旨い!探求心をそそられます。
昇り龍: 日本酒ばんじゃ~い♪
tonntonn: 味の複雑さは日本酒のカチ
rika: 日本酒でしょ。
八海山純米吟醸: 至極の飲み物→ポン酒
flamme: 熱燗ない居酒屋は凹みます。
蔵の而今: 俺には芋のDNAなんて無い。日本人には米のDNAだ!味音痴と貧乏人は焼酎飲んどけ
jimmy: 本当はウイスキー派
魁仁: 熱燗をチビチビやりながら肴を楽しむ、最高ww
greber: ライムジュースを入れてサムライロック
よしりん: お借りします
miyu: かな
阿部GAMMA: 而今がうまい。やばい。
ai: 最近おいしさがわかる
uchibe: 和食派は日本酒派だよ
himenee: 味も深みも楽しみ方もこっちでしょう
pizz: 日本酒から 焼酎に浮気されどまた日本酒に戻った!やっぱ旨いっしゅ!
のり: 利き酒師受験するぞ~
harucaa: 純米吟醸冷辛口
酒仙人: 味の幅と深みには雲泥の差がある。
aojun: 和食のお供は絶対日本酒!
zin: 焼酎もいいけど、やっぱり日本酒
aojun: 和食に合うのは絶対日本酒!
ほそき: 個性と味わい豊か!
Kagetora: 美味しいよ!!
愛子ちゃん: だって、ここ、日本だし。
タロウ: 肝臓にやさしく、若肌の日本酒!
jet: お家でサーフィンが味わえる。ピースな気分で。
momo: この凛とした味わいは日本酒でしか味わえないよ☆
Vanvan: やめられない、止まらない、覚えていない!
taku: うまい!
じゅりみ: お肌に良さそうなのはやはり日本酒!
どろつくどん: お祭り大好き・・・祭りとくれば酒じゃあ!
トニー: 昔からお酒と言えば日本酒と決まってるよね!
腐れはげ: チューハイが好き。飲みやすい
hanamatu2: 日本酒は甘い
ちゃ~り~: 焼酎は濃さを調節できるから好き。
るる: 喜界島Love♪
dddddddddd: dddddddddddddddddddddddddddddddddddddd
ブリーフ派: ブリーフ派で焼酎派なおいらは変わり者ですか?ちなみに焼酎は紫薩摩富士が好き。
ひめ: やっぱ焼酎!割って楽しめる!
TKMT: やっぱ泡盛最高やね!
むこ: 芋焼酎!
日本語しゃべれ: Get out of here !
goodman: 芋にハマってます!飲み比べると意外と幅が広いんだよね♪
A.アワモリ: 焼酎、泡盛、最高です!
はてな: え?どっちが好きか投稿するんだよね?どっちも旨いんだったら投票しなくていいのでは?私は焼酎派
Mr.ピッチ: コスパで焼酎っしょ!
AAAモード: しょっちゅう焼酎飲んでます
ブラウン: 僅差で焼酎!芋も旨いけど栗も旨いよ
三刀流: 正月に飲んだ清酒は旨かったけど・・・晩酌は焼酎(芋)かな
アフロイダーX: いと飲みやすし
ゆうじ: 飲み方の好みに合わせられるところかな。
えりみ: 焼酎は好きな形で呑めるトコ フリースタイルさが良いね!
ゆう: やっぱり焼酎でしょ
縄文人: 世界自然遺産登録の島で造られている「三岳」・・・水がいい、旨い
ちょびヒゲ: 赤薩摩・・・旨し
greenなたぬき: 泡盛もいいね!
REDなきつね: 酒はつまみと一緒じゃなくて単体で純粋に味を愉しみたい♪ 比べた結果、焼酎(芋)に一票!
バカンス: 自由度の高さ・・・かな
島津: 俺は火縄銃の方がいいかな
ボンバッ!: すっきり飲める
もやし もんもん: 好きなものに理由ナシ! あちきは焼酎!!
アレク: 芋だよねぇ
赤霧 伊蔵: イモと聞くだけで、ヨダレが!・・・私の前世はパブロフの犬?最近、芋アルコールの禁断症状が・・・
Mickey: やっぱ芋だよね
たまたまたぬ子: 日本酒美味しいよね!でも糖分高いから×
絆創膏: 原料の違い、麹の違い・・・幅が広い
なめ: 蒸留酒の方が体に合うので、焼酎に一票!
虚無僧: すまぬ。。。日本酒はキツくて飲めぬ。。。割って飲める焼酎の方が飲みやすいのじゃ。
画伯: 日本酒の幅(味の)って狭くない?焼酎の方が味の幅も種類も豊富だから好きだなぁ
SASUKE: ストレートよし!ロックよし!水割りよし!お湯割りよし!カクテル割りよし!コスパよし!
まんも: 日本酒の方が肌にいい?栄養たっぷり?あはははははは・・・・・・
さっしー: 確かに清酒はなんか悪良いするよね・・・なんかさ・・・
医大生: 医学的見地からは焼酎の方が体に良いです
かーこ: コスパと保存のしやすさで焼酎の勝ち!!
蒸留酒ラブ: 日本人=日本酒? じゃぁ、普段、和服着てるの?
おけや: 醸造酒はアレンジが効かぬ!焼酎の勝ち!
薩摩: 安い!旨い!応用が利く!
かきく毛こ: 濃さも味も自分流に出来る!蒸留酒ならでは♪
ただお: 蔵元が日本全国にあるしね
さんま: バリエーション豊富すぎ(笑) 日本酒は単調じゃん。。。
ひで: 濃さも味もアレンジが効く・・・やっぱ焼酎でしょ♪
よーく: 日本酒も好きだけど、焼酎派です
みお: 変に甘味がないから料理の味を邪魔しない、低カロリー♪
AKI: コストパフォーマンスは断然焼酎
飲んだくれオヤジ: 日本酒もいいけど今のところこのオヤジは焼酎かな
まつこ: 芋のお湯割りで手も体もぽかぽかするのが冬の楽しみ!
のん兵衛: 日本酒も美味しいけど、日常的に飲むなら蒸留酒ですね。とくに、泡盛の古酒(クースー)とかいいじゃん
イモ男: 日本酒も良いが・・・,焼酎かな
あきぴよ: うまみが凝縮された飲み物それが芋焼酎なのです。
シマ~: 酒は泡盛が一番じゃぁ~!ちなみに泡盛も焼酎です。
味覚おんち: じゃ、馬鹿舌の私は味覚成分の少ない焼酎にします。
ひちょり: 焼酎以外、考えられません
ちょろ: 鹿児島魂IN焼酎!
とよ: 赤霧、欲しい!!
ちゃぁん: 焼酎、カロリー少ないからよろし!
ゆっけ: 焼酎はお湯わ割が最高(^O^)/
うりすけ: 日本酒も飲むけど、やっぱり芋焼酎旨い。悪酔いしないし。
麻由絵: 味のバリエーション豊富!やっぱり焼酎です(^^)v
007: 明日仕事なんで。
ふー: やっぱり、焼酎でしょ。
パラレ: 日本酒なんて甘ったるいモン飲んでらんない!やっぱ芋焼酎でしょ!
ROCKS2004: やっぱ、芋。「あくがれ」美味い。
アックス: 飲み方、種類とみに豊富でサイコー!
泰明: 麦チョコ系にはまってます。
たっけ: 焼酎健康論者
ひで!: 八年熟成の「古酒蔵十郎」、ウマ──(o≧∀≦o)──www
たっくんパパ: 芋最高!芋しかのめねぇ
だい: 芋!芋!芋!
NAO: 「霧島」最高
卯月: 焼酎(゚д゚)ウマー♪
しぐ: 芋めっちゃいい!
あやっぺ: 芋がサイコー♪♪ 譲れません!!
さとり: 楽しみ方が多いし。。。
teru: 鹿児島の芋焼酎は旨いね
とま: 芋が好きv
タンタカダン: 日本酒はカロリーが高いからー
knot: 芋サイコー♪
伯爵: 最近はもっぱら焼酎かなー
れんじ: 九州人ですから、焼酎ですよ!
ミー: 昨年、焼酎にめざめてからずっと焼酎です。
ジョニー: いまや女の子にも大人気の焼酎でしょ!
Copyright 2017 © バトルブログパーツ. All Rights Reserved.:)